SSブログ

被災者の方に心よりお見舞い申し上げます

ネット上ではmixi、Yahoo!等義援金の受付も始まっています。また神戸ではcoopの
店舗でも受付が始まっています。被害のない私たちは一人でも多くの人命が助かる事
を祈るしかありませんが、出来る範囲で支援に協力していきたいと思います。
また、福島第一原発内で生命を賭して被害を食い止めようとしている、東電職員、自衛
隊の方々に私は技術屋の端くれとして深く敬意を表します。必ずや食い止められると
信じています。

甚大な被害を受けられた方々には心よりお見舞いを申し上げると共に、不幸にも亡く
なられた方にご冥福をお祈りします。日本国中のみならず世界中から援助の手が差
し伸べられています。もう少し待っていて下さい。そして時間はかかるかもしれません
が必ず復興できると信じています。神戸がそうだったように・・・。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

chopinlove

ありがとうございます。
我が家は11階建の11階なので…余分に揺れます(^_^.)
エレベーターが止まっていたので階段で上がりました((+_+))

スーパーもコンビニも商品がなくなっていましたね…。
私も親から大量に水と食料が今日届きました。
部屋が餌だらけです(笑)
by chopinlove (2011-03-13 15:52) 

jigen

高層階はよく揺れますからねえ。これから多少不便は
あるとは思いますが、東京より西は物流は生きてます
ので少しの辛抱だと思います。
by jigen (2011-03-13 16:16) 

shingo

日本だけでなく
各国から支援してくれる人々が
いるのが本当に有り難いですね。
私も心より
一刻も早い復興を
願っております。
by shingo (2011-03-13 18:47) 

jigen

コメントありがとうございます。
まだ余震による津波があり得るとのこと。shingoさんも
どうぞお気をつけ下さい。

by jigen (2011-03-13 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。