SSブログ

いよいよ花粉の季節 [その他]

先週初めには久しぶりに積雪がありましたが、だんだん暖かくなってきました。
そうなってくると例の嫌な奴が飛び始めます。先々週ぐらいより耳鼻科に通い
始め、対アレルギー対策の薬を貰い服用中。今年は鼻はまだ大丈夫(少し痒
い)ですが、上腕部の皮膚の痒みがひどい。粟粒状の湿疹が出来ています。
これは市販の塗り薬で対応し、やや改善されてきた模様です。いやはやこの
状況が5月ぐらいまで続くと思うと憂鬱です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

shingo

皮膚に影響したら
しんどいですね。
私は目の痒みと鼻のむずむずです。
この間飲み薬と目薬を貰ってきました。
お大事に。
by shingo (2011-02-20 18:21) 

jigen

ありがとうございます。
私も目元の痒みがぼつぼつ始まってきています。
shingoさんもお大事に・・。
by jigen (2011-02-20 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。