SSブログ

博多酔いどれツアー ~7/17 Liveの夜~ [旅行]

7月17日 大阪/伊丹空港。
昨日までの梅雨空が嘘の様に夏空になりました。いよいよ恒例の夏休みに入り、
博多のken様宅&弟宅への旅行が始まります。

Dsc01851[1].jpg
ANA425便エアバスA320福岡行きは定刻よりやや遅れ12時17分スポットアウト、
少し待ち北に向かって12時36分離陸。左に旋回して西宮、芦屋、神戸上空を飛ん
でいきます。
Dsc01852[1].jpg
うちの家や実家あたりの様子がよく見えました。
鹿児島便なら垂水あたりでさらに左旋回して淡路島沿いに行くのですが、今回は
そのまま西へ瀬戸内海上を飛びます。
Dsc01854[1].jpg
気流の影響で10分近く早着し、13時17分福岡着。荷物引き取り後、地下鉄、タク
シーを乗り継ぎ14時過ぎにken様宅に到着しました。1年ぶりの再会ですがLyn様
のお陰(^^;)ですっきり細身のken様にビックリ。

夕方、今回のLive会場「ちょっとバー 木馬」に機材搬入しリハ開始。その間私は
夕食を摂ったりして過ごし、20時30分より1stステージが始まりました。
ken様のピアノ、加来様のバイオリン、土井様のベースでpops、ジャズ、オリジナル
を織り交ぜた素晴らしい演奏が進んでいきます。6曲演奏後しばし休憩し後半のステ
ージの開始。こちらもさらに熱のこもった演奏で大盛り上がりのうちにフィナーレとなり
ました。

その後はken様のBBS仲間「ヤノピー研究所調査隊」との会合(飲み会(^^;))があり
1時頃までお店で飲み、ken様宅まで帰宅、お家でおもしろ話をしつつ結局4時半まで
飲み続けました。ここ最近の最長記録ですな。(爆)

18日につづく。

※ken様のHP「植原健司音楽事務所」もご覧下さい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Lyn

遠いところからご来場、有難うございました。
いやあ、盛り上がりましたね^^
もうクタクタですw

HPのPRも、有難うございます。
来月以降も、NAKASU JAZZや上海万博等々、目白押しです。応援よろしくお願い致します!♪

by Lyn (2010-07-22 15:15) 

jigen

どうもお疲れ様でした。また、お世話になりありがとう
ございました。
いやあ最近ホント引っ張りだこで、いいですねえ。
どうぞken様共々お体には気をつけて頑張って下さい。
私もできる限りの応援、参加させていただきますよ!
by jigen (2010-07-23 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。