SSブログ

宮武うどん復活! [食べ物]

このブログでも書きました、昨年6月閉店した讃岐の名店、「宮武うどん」が復活するとの
情報を見ました。なんでも大将の知り合いの方が名前を譲り受けて開店するそうです。
大将の味に近づけるようにするのか、はたまた、違う味を目指すのか楽しみですね。場所
は高松西ICを出てすぐの旧「はすい亭円座店」跡、4月12日開店のようです。
5月の連休には春のツアーを決行する予定ですので早速寄ってみようと考えています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

shingo

おはようございます。
GWが待ち遠しいですね。
復活はお客さんの要望が
よほど強かったんでしょうね。
by shingo (2010-04-06 08:10) 

jigen

そうですね。沢山のファンに惜しまれつつの
閉店でしたので。私としては前の味を引き継
いで欲しいです。
by jigen (2010-04-06 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。