SSブログ

森林植物園紅葉だより [写真]

ばたばたしているうちにもう年末近くになってしまいました。久しぶりの更新です。
恒例の撮影に行ってきました。
朝から入園に渋滞ができるほどの混雑ですが、敷地が広大なため、中に入って
しまえばそうでもありません。

Dsc03622.jpg
Dsc03624.jpg
クリスマスの飾り付けもあります。

Dsc03635.jpg
さざんかですね。

Dsc03639.jpg
Dsc03644.jpg
Dsc03654.jpg
Dsc03655.jpg
Dsc03658.jpg
Dsc03660.jpg
Dsc03664.jpg
Dsc03667.jpg
Dsc03668.jpg
Dsc03670.jpg
Dsc03673.jpg
Dsc03675.jpg
Dsc03686.jpg
Dsc03688.jpg
実は先週、先々週も行ったのですが、もう一つ天気が良くなくて再々挑戦でやっと
良い天気になりました。紅葉の方は昨年の方が色鮮やかだった気がします。
さてつぎのUPはこれまた恒例ルミナリエの写真になりそうです。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

shingo

おひさしぶりです。
ほんとに月日がたつのは
早いですね。
クリスマスの飾りつけをみると
なんだかせわしない気がしますね。
by shingo (2013-11-24 19:20) 

jigen

ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。
ほんとに今年後半はあっという間に過ぎた感があります。
公私ともばたばたしていまして、なかなか更新できませんが時々のぞいてみて下さい。

by jigen (2013-11-25 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。