SSブログ

年度初め

ここ最近やっと暖かくなってきましたね。通勤途中の桜も満開です。
今日は昼前より日帰りの出張。街や電車には一目で新入社員と
判る、同じようなスーツを着た集団をあちこちに見られました。
何十社も面接受けてやっと決まるような就職難を切り抜けて入社
したからには、3年は我慢して勤めてほしいものです。
うちの部署でも若干の組織変更、人の移動、席替えがありました。
心機一転、頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

shingo

お疲れ様です。

春は別れと出会いの季節ですね。
私の勤めてる会社も
五月末で派遣さんを
全員契約を打ち切り
再び九月に
雇うようです。
一年以上一緒だった人もいるので
寂しいですね。

by shingo (2013-04-14 14:26) 

jigen

どうもありがとうございます。
なかなか厳しい状況ですね。転勤、退職等で
慣れ親しんだ方とお別れするのは寂しいもの
があります。それでも年賀状のおつきあいは
残っている方もありますよ。
by jigen (2013-04-16 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

一期一会森林植物園春だより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。