SSブログ

最近買ったCD [音楽]

ちょっとバタバタしてまして少しだけですが・・・
某SNSの日記にも書きましたが、いつものBarで聴いたCDが気に入り
Amazonで購入。

・「雨の日と月曜日は」アン・バートン 発売:MUZAK.Inc.
オランダ人の彼女。1989年に56才で早逝されましたが、その囁くような
ボーカルは聴いていてとても落ち着きます。本CDは1977年に来日時、
日本のミュージシャンと共演した際に録音されたものです。
タイトルにある「雨の日と月曜日は」はカーペンターズの名曲です。カレン・
カーペンターの声も素晴らしいですが、アン・バートンも実に味のある声
です。是非一度聴いてみて下さい。

さて、来週はいよいよ師走。ルミナリエも始まります。慌ただしくなってき
ました。年賀状の準備もしなければ・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。