SSブログ

○月×日

ちょっとネタ切れ。(^^;)
昨日は少し飲み過ぎたか・・。今度のバイトの子はロックグラスに多めに注ぐ
様で、同じ杯数飲んでもボトルの減りが早い。う~ん、マスターの陰謀か?(爆)

でもナゼか8時頃目が覚める。セットしておいて出来上がっている洗濯物を干す
のだが、外は曇りながら雨は降っていない。だが万一のことを考え、部屋干しと
する。

午後は3時に予約していた散髪に行く。ご主人がこないだ左手を骨折して直った
ばかりなのに、今度は奥さんが同じような箇所がひびが入ったとかでご主人1人
でしなければいけないそう。当分予約のみになる様です。早く良くなって下さいね。

そのあとは久しぶりに玉はじき(^^;)に行く。2時間程奮闘、少し勝ちである。
買い物の後帰宅。

今月は恒例、夏休みが17日~21日まであります。今年も博多のken様宅へお邪
魔する予定です。丁度、17日にLiveがあるそうで楽しみです。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Lyn

お待ちしておりまする~^^
by Lyn (2010-07-05 00:45) 

shingo

おはようございます。
計画的なスケジュールで過ごされてますね。
私は休日は引きこもり(笑)です。
元々インドア派ですけど。
by shingo (2010-07-05 07:32) 

jigen

>Lynさま。
よろしくお願いします。m(__)m
>shingoさん。
なんせ、ひとりもんなので、家事を計画的にやらないと
目も当てられない状況に陥るのです。(^^;)
いやはや、家の環境をある程度、快適な状態に保つの
は大変な事です。
by jigen (2010-07-06 00:19) 

ChopinLove

ほんと、お酒詳しいですよね。
私はバーなど行ける身分でもなく(堂々と行ってたらマズイ(笑))…。
ほぼバイトで終わってます…(泣)
by ChopinLove (2010-07-08 02:03) 

jigen

勉強もバイトも、お忙しそうですね。
お酒・・、まあ好きですので(^^;) 年齢が上がるにつれ、
量は飲めなくなりましたが、その代わり、いろんな種類を
試してみる余裕ができました。
by jigen (2010-07-08 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。