SSブログ

確定申告の季節 [その他]

私は会社員ですのであまり関係ありませんが、父の分の確定申告を
毎年手伝ってます。今年も領収書、源泉徴収票などを集め、家のPC
で書類を作成、今日、提出に行ってきました。
昨年は日曜に開いている会場が三宮でしたが、今年はハーバーランド
に変更されました。混んでいるかと思いきや、がらがらで全然待たなく
て、わずか1分たらずで終了。拍子抜けです。
父の場合はまだ仕事をしてるので年金と医療費の計算ぐらいですが、
自営の方は大変ですね。期限は来月15日まで。頑張ってください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

shingo

うちも会社員ですので
確定申告はあまり関係ないですが
色々面倒そうですね。
お疲れさまです。

by shingo (2010-02-22 18:21) 

jigen

高額な医療費がかかったとか、臨時収入があった
とか以外はですね。今のところどちらにも縁があり
ません。(^^;)
by jigen (2010-02-22 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宇高航路廃止決定いかなご漁解禁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。