SSブログ

薫風香る [その他]

5月も今日までですが、午後その言葉にふさわしい良い天気になりました。
毎年恒例、昔飼っていた猫の墓のある霊園へ管理費を払いがてら、バイクで
ぶらぶらとドライブに出かけました。いつも通る道でなく少し遠回り。Tシャツに
薄手の長袖ジャケットでも暑くもなく寒くもなく、バイク乗りにとっては本当に良
い季節です。

帰りに寄ったホームセンターにはマスクが山積み。昨日の三宮界隈でもマスク
姿は数える程になりました。あの緊迫の1週間は何だったのだろう。(^_^;) 
品不足にかこつけて道端でプレミアを付けてマスクを売るという悪どい商売をして
いた人もいたそうですが、今頃在庫抱えて泣いているであろう。自業自得である。

前にも書きました、うちのバイク。
Dsc01154.jpg
YAMAHA DT50の最終モデルです。オフロード仕様でシートが薄いため、長距
離はお尻が痛くなりますが、今日ぐらいなら大丈夫。最高出力7.2psのエンジン
は10年を経ても快調です。

さあ、明日から6月。仕事の山もあと半月ぐらいか・・。頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

shingo

おはようございます。
猫ちゃんも大切にしてくれて
喜んでると思います。
最近本当に日が過ぎるのが早いですね。
特に休日が・・・。
月曜日頑張りましょう!

by shingo (2009-06-01 08:01) 

jigen

年を取るに従ってだんだん早くなるような気がします。
1年経つのも直ぐのようですね。
by jigen (2009-06-01 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。