SSブログ

のだめカンタービレ名言(?)集-その2- [音楽]

蒸し暑いですね。もうすぐ梅雨明けか?
さて、だいぶ前に書いたのだめ名言集の続きです。

「今時とか頂点とか、おまえはいつも前しか見ない。たまには後ろを振り返ってみろ。
大事な物を忘れてないか?」 by 千秋の祖父
千秋の叔父に言った言葉。時々は立ち止まって過去の検証をすることは大切ですね。

「酒とたばこと女がなかったら、わたしは死にマス。」
          by ミルヒ・ホルスタインこと、フランツ・フォン・シュトレーゼマン
ジジイ・・(^_^;) でもミュージシャン?の鏡である。ほんと音楽家は色気が無くなったら
おしまいである。ね、kenさん?

「美しい音楽は美しい生活から。」 by のだめ
ドキッ、似たようなことを聞いたことがあるぞ。→良い仕事は良い職場環境から。
僕も気をつけようっと。

そのうちまた続きを書いてみたいと思います。さあ掃除でもするか(^_^;;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Lyn

隣でヘンな汗をかいている人がおりますが何か?
・・・orz
by Lyn (2008-07-12 11:54) 

jigen

おほほほほ。
まだダイジョウブですよね?(なにが!)(^^;)
by jigen (2008-07-12 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジタルとアナログ最近読んだ本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。